

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

AdvanceMAME Version 0.106.1 DOS版

検証中の0.106.1 DOS版ベースですがコレと言った変更点を今一つ把握出来ていませんけど、
従来より動作が重くかつ不安定なので巻き戻す予定。

色々無理かもと思いつつもモチベーション持続の為に突撃。
ファンキューブ2
タッチパネル採用のメダルゲーム機。
照準表示の合わせ方が判らないので遊ぶのには無理があるけど一応成功。
どうでも良いことですがファンキューブ4は2002年発売ですね。
別窓 | Emulator
2009-01-31 Sat 19:00 ∧top | under∨

MAME 0.129u3 & Model 2 Emulator 0.9

MAME 0.129u3がリリースされました。
ここ最近の仕様変更に伴うバグ修正やマイナーな変更が殆どのようです。

待望のSEGA Model 2 Emulator 0.9もリリースされましたね。
TGPコアの進展とかも気になります。
別窓 | Emulator
2009-01-30 Fri 03:00 ∧top | under∨

ロンより

ダブルディーラーが逝けるんだからジャレコ系麻雀も多分ってことで…。
お伽草子 浦島まあじゃん
無事起動、プロテト関係だから仕方ないけど対応してから動くまでが長かった。

がんばれ珍さん!大勝負
こちらはサンリツ電気のちょっとクセのある麻雀。
別窓 | Emulator
2009-01-28 Wed 00:00 ∧top | under∨

『怒首領蜂大復活』オリジナルサウンドトラック 本日販売

CAVEのゲームグッズオンラインにて正午より販売開始。
多分3日後には完売なのでお早めに。
別窓 | Game | コメント:0
2009-01-26 Mon 01:00 ∧top | under∨

100メガショック

NeoGeoドライバを取り敢えず最新セットに合わせたり…再構築で色々悩む。
そのまま最新仕様風に出来るものなら良いのですけど。
後はPlus!Ashのソース眺めて幾つか取り込む予定。

本日のネタ
ビッグファイト
辰巳電子は大型筐体のイメージしか無いけどベルトアクション物出してたんだね。
別窓 | Emulator
2009-01-25 Sun 18:00 ∧top | under∨
| LiveAlive | NEXT
