スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

もう なんだか

MB88xx CPUコアを追加して、Namco 50xxと54xxサウンドチップをMCUに置き換え。
ポールポジション、ボスコニアンがサンプル不要に。

ボスコニアン
序にタイトル画面修正

アシュラバスター・ブレードからYMF262を削除してYMF278Bを使うように修正。
スポンサーサイト
別窓 | Emulator
2010-08-30 Mon 06:00 ∧top | under∨

MAME 0.139u1

MAME 0.139u1がリリースされました。
今回は内部的な変更が殆どで修正の大半も最近発症のですし…。
強いて挙げるならアタリのポリゴン物?

3DサンダーセプターII
路面の修正

Pacman - 25th Anniversary Edition (V2.0)
パックマン、ミズ・パックマン、ギャラガの3本立て。
別窓 | Emulator
2010-08-14 Sat 22:00 ∧top | under∨

ism

新型M680x0コアに載せ変えて色々確認修正とか移行に向けての下準備。

SHTMAMEよりナムコNBとMACSの不具合修正を適用。

メインスタジアムの板確認。
メインCPUは24MHz OSCなので3MHz(24000000/8)に変更。

重いナムコNBのC75 MCUにスピードハックを追加。当社比10%の軽量化。

static UINT16 su_82;

static READ16_HANDLER( c75_speedup_r )
{
if ((activecpu_get_pc() == 0xc12a) && (!(su_82 & 0xff00)))
{
cpu_spinuntil_int();
}

return su_82;
}

static WRITE16_HANDLER( c75_speedup_w )
{
COMBINE_DATA(&su_82);
}

static void init_c75_speedup(void)
{
memory_install_read16_handler(1, ADDRESS_SPACE_PROGRAM, 0x82, 0x83, 0, 0, c75_speedup_r);
memory_install_write16_handler(1, ADDRESS_SPACE_PROGRAM, 0x82, 0x83, 0, 0, c75_speedup_w);
}
別窓 | Emulator
2010-08-09 Mon 04:00 ∧top | under∨
| LiveAlive |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。