MAME 0.143u6

MAME 0.143u6がリリースされました。
この所の変更内容は物理的にも充実していて追うだけで手一杯~。
ジャレコ メガシステム1に手が入りサイバトラーのデモ動作が直りましたね。
サイバトラー
他タイトルで大きな変化は無い模様

システム22の修正で今度はサイバーコマンドが動作可になりました。
サイバーコマンド

カネコNOVAシステムのBIOSハックが不要になっています。
MC68HC11の変更はエレメカの30Test用みたいですが今後の為にも追っておきたいところ。
ペプシマン

大きな不具合無ければ0.144として週末辺りに予定とのこと。
別窓 | Emulator
2011-09-21 Wed 21:00 ∧top | under∨

ポケットレーサー


この基板持ってる方は余り居ないようなので検証用に録画。
シールドケースから外してJAMMAで繋いで適当配線なので音は少し変かな。
別窓 | Game
2011-09-17 Sat 06:00 ∧top | under∨

MAME 0.143u5

MAME 0.143u5がリリースされました。
目玉的な物はありませんが引き続き盛り沢山な感じです。
リッジ2が動作可になったのとC352修正(ポケットレーサーの曲)が良い感じ。
システム24の不具合修正はBingo!だったようですね。
他に気になるのはコナミSCC音源の改良でしょうか。
リッジレーサー2
重いっす
別窓 | Emulator
2011-09-07 Wed 21:00 ∧top | under∨
| LiveAlive |