Feelings

ヘビーユニットの音バランス調整とサービスクレジット修正。
ダブルウイングスの音バランス調整とスプライト端消え解消と画面反転修正。
cave.cのYM2203とOKI6295物をモノラル出力へ変更。
ダブルウイングス 320x240 58.44fps
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2013-08-31 Sat 00:00 ∧top | under∨

心配ならお前から来い!

個人的に気になったメガシステム32物の残り。

セカンドアース グラティア
プライオリティとエンディングの修正と
ステージ4(アダマース 工業地域) ステージボス入電 エンディング1
輝度処理の固定。
エンディング2 ゲームオーバー

テトリスプラス2
輝度処理の固定…何もしないよりはマシ程度。
ゲームオーバー ネームエントリー
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2013-08-29 Thu 22:00 ∧top | under∨

俺様お前丸かじり

お気に入りのゲー天実用化へ向けてビデオハードを弄って気になる部分の改善。

ゲーム天国の合成処理の改良?と輝度(フェード)処理の固定。
オープニング1 オープニング2 オープニング3 タイトル画面

デモ ステージ1中盤 ステージクリア ボム使用中

ステージ2ボス ステージ2クリア ステージ6中盤 ステージ6クリア

コンティニュー ゲームオーバー

P-47エイセスの輝度処理を固定。
オープニング1 オープニング2 ステージ間デモ
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2013-08-25 Sun 23:00 ∧top | under∨

Fierce heat

続ける理由も無くなったのでハンドルをmcuからhatに改名。
今後ブログは公式MAMEリリース後に書く程度ですかね~。

まぁ水面下でSVNからの移植を進めているのは言う迄もないですね。

メガシステム32のステートセーブとバックアップRAM対応とプチ軽量化。
ゲーム天国の影濃度を調整。その他不具合部分も調査検証中。
湾岸戦争はPCM周りの不具合直ってないのね。
ゲーム天国 320x224 58.1fps(暫定)
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2013-08-16 Fri 21:00 ∧top | under∨
| LiveAlive |