MAME 0.135u1

MAME 0.135u1がリリースされました。
Haze氏の大活躍によりカネコNOVAとジャレコMEGA32で見た目に大きな進展があります。
Kale氏も加わりType3以降のコナミGXも来てますがそれ程魅力的タイトルも無いのが悩ましいw
更にKale氏はハイパーネオジオ64にも手を加えていますね。
このドライバはAdvMAMEでは元から立ち上がらずにクラッシュするんですよねぇ。
リリース間隔空いたのでその他も盛り沢山、Skimaxxもやっと追加なんですね。

取り合えず手頃なカネコNOVAをサクッと修正。
ジャレコMEGA32はごちゃついてるので後程…何とかしたいなぁ。

閃激ストライカー
少し軽くもなってます。このゲームはそれでも重いですが…。
別窓 | Emulator
2009-11-20 Fri 21:00 ∧top | under∨
| LiveAlive |