入力延滞(ぷらせぼ)

今回はMAMEのバージョンによる入力延滞の差についてのアレコレ。
0.99u以降(0.123u迄?)Shift+Pによるコマ送りで1フレーム増加しています。
故に0.106より0.99ベースの方がレスポンス良くね?みたいな話題を目にします。
対象のAdvanceMAME DOS版使いとして当然無関心ではありませんでした。

んで、実際の所どうよ?となる訳ですが60fpsカメラ回して検証なんて人居ないんですよね。
自分でソース眺め比較した限り、入力部割り込みに違いは無い模様。

因みに私の導き出した結論は、ポーズ時に起こる不具合じゃなイカ?
ですが…直してしまえば何も問題無いですよね~。
別窓 | Emulator
2011-02-26 Sat 01:00 ∧top | under∨
| LiveAlive |