AdvanceMAMEのVSyncMAME化計画

display_mode設定で再構築されない画面モードは高確率で安定しないと言う問題です。
音周りの問題と違って再構築させた水平偏向周波数にさえ目を瞑れば見た目解決っぽいですけどね。
普段G400を使用していますがSiS305やVoodoo3等へ変えてみたり、設定その他色々と試行錯誤で無駄な時間費やしましたが今回も改造でなんとか改善。
少々強引な手法ですが確実なのが一番(^-^)
登録済みmodeline選択はVSyncMAMEより優秀(垂直0.01まで拾う)ですし満足のいく状態になりました。
拘りの自家製modelineも100を超えてますからね~。
餓狼 -マーク・オブ・ザ・ウルヴス 320x224 59.19fps
ネオジオ 59.185Hz
オーダイン 288x224 60.61fps
ナムコ システム2 60.606Hz
R-タイプ 384x256 55.02fps
アイレム M72 55.02Hz
ArcadeVGAでは味わえない、より本物志向な出力が可能
別窓 | Emulator
2011-10-11 Tue 03:00 ∧top | under∨
| LiveAlive |