とかとか

セイブ開発系のDIP修正とか色々弄る。

JuJu伝説、ダイナマイトデューク、格闘貴族レジオネア、ヒーテッドバレルにコインモード追加。
仕様はブラッドブラザーズ(とモード2でフリプレになるが雷電)互換。

実影響有るのはダブルデュークの残機DIPとヒーテッドバレルの3P・4Pコイン入力位か。

static INPUT_PORTS_START( dbldyn )
PORT_INCLUDE( dynduke )

PORT_MODIFY("DSW")
PORT_DIPNAME( 0x0040, 0x0040, "Coin Slots" )
PORT_DIPSETTING( 0x0040, DEF_STR( Normal ) )
PORT_DIPSETTING( 0x0000, "Seperete" )
PORT_DIPNAME( 0x0200, 0x0200, DEF_STR( Lives ) )
PORT_DIPSETTING( 0x0200, "1" )
PORT_DIPSETTING( 0x0000, "2" )
INPUT_PORTS_END

ヒーテッドバレルのコイン入力"PLAYERS34"の0x0080、0x8000。
元のIPT_COIN3の位置はIPT_SERVICE1(サービスクレジット)

あと以前行ったサイコサラマンダーの逆襲DIP(難易度)のミス修正とか
K005289音源のステートセーブに対応とか
ゲームセレクト画面
ベラボーマンのタイトル名に超絶倫人追加とか(笑)Chouzetsu Rinjin Beraboh Man
別窓 | Emulator
2012-12-31 Mon 10:00 ∧top | under∨
| LiveAlive |