4-10

ST-Vがポーズ後とシルバーガンで落ちるのでビデオタイミング絡みを巻き戻し。
若干速度向上していただけに残念ですが安定性の方が重要ですからねぇ。
SCSPを最新仕様にして音周り向上。
レイディアントシルバーガン

ZNドライバの見直しと、使わないG-NETを削除。
タイトーFZN系の一部でタイマー絡みのエラーで落ちるので調べてみましたが空振りに終わるorz
不動物が減りましたが一応起動していたサイキック等がテスト画面より進めなくなりました。
バストアムーブ2 -ダンス天国MIX-

advvで画面モードを作りつつ様々な設定で一通りテストを行いました。
Vsync豆のMakeScrより対応カードが多い為か大雑把感がありますので見た目と周波数優先で生成。
ゲーム中画面サイズが変更されるタイプは、切換え対応出来ないのが判りました。
別窓 | Emulator
2009-04-30 Thu 23:00 ∧top | under∨
| LiveAlive |